親と子の純な関係~♪                            高松市「さぬき麺児」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

ランチは地元のうどん屋さん(*^^)v

「さぬき麺児」さん。

ことでん志度線 六万寺駅スグ・・・

お昼時ともなれば地元民で賑わう地域1番店☝️

ひと通りメニューを見渡し👀

今日は創作系メニューをば・・・

親子うどん〜など食べてみませう(*´з`)

サイドから、オニギリ🍙とハムカツchoiceで・・・

無料薬味の「七味天かす」♪←これ外せないアイテムね( ̄▽ ̄)

「親子うどん」&「ハムカツ」「おにぎり🍙」

「親子うどん」

ほぼ見た目、親子丼だけど・・・

タマネギは入ってないtype♪

そして、汁系ではなく、ぶっかけな感じね👍

ちなみに、温ぶっかけのみで冷系の設定はないみたい( ̄▽ ̄)

 

親子の関係はHOT~HOTなのだっ👌


まぁまぁ濃ゆ〜い色合いのブッカケ出汁・・・

でも見た目ほど辛くはなく、マイルドな風味と、

 

タマネギ無しの親(鶏)と子(卵)。。。

鶏肉プリップリ🎵 卵ふわっふわで、

シッカリと温湯♨️に浸かって、モッチもちの太麺に絡んで美味いっ(*´з`)

親子の優しさ、親子愛❤️を魂で感じとったあとは・・・

麺児オリジナルの「七味天かす」投入〜♪

キリッと辛味プラスで・・・👌

サイドで選んだハムカツやオニギリ🍙とと共に美味しくいただきました♪

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「さぬき麺児」

香川県高松市牟礼町牟礼1085-1

📞 不明

営業時間:11:00~玉切れまで

定休日:不定休(店頭カレンダーにて通達)

駐車場:あり

備考:セルフ店(ハーフセルフ)

   麺温め、出汁、盛付け=店側

   惣菜、薬味、配膳=セルフ

   支払い=先払い

 

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

さぬき麺児うどん / 六万寺駅八栗口駅大町駅(高松)
昼総合点★★★☆☆ 3.6