野菜も味噌汁も付いたランチSETで身体嬉しぃお腹マンゾク~♪     高松市「松屋 高松松島店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

今日のランチは、なんとな〜く牛丼な気分( ̄▽ ̄)

「松屋 高松松島店」さん。

牛めし松屋と、トンカツの松のやがくっついた・・・松屋の新形態🎵

牛丼の気分の人と、トンカツの気分の人。。。

 

はたまたカレーの気分の人(松のやのカレーは人気よね♪)がいたら・・・

ここに来れば全て解決〜(≧◇≦)な・・・便利なお店(笑)

オーダーは食券制〜

左が松屋、右が松のや。。。きっちり分けてくれてるから渋滞なし👍

なんか、お得そうなランチSET発見〜🎵

ネギたま牛めしランチをポチっとな☝️

ボタン押したら即座にオーダーが通るシステム・・・

あとは、食券もって席で番号呼ばれるのを待つのみ👍

この手軽さが、良いよね~🎵

さすがっファストフード。。。座って2分もせずにスグ番号呼ばれた(≧▽≦)

「ネギたま牛めしランチ」

サラダと味噌汁付き🎵

ネギたま牛めし。。。

ネギてんこもり〜(*゚∀゚*)♪

玉子とろ〜り🎵

そして、お肉もんげ〜(๑>◡<๑)♪

サラダもたっぷり、味噌汁アッサリ🎵

コレで600円は、ありがたいね〜🎵

安い早い旨いっ(*´з`)・・・そして、身体嬉しい(*^^)v

牛丼屋さんランチ🎵

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「松屋 高松松島店」

香川県高松市松島町3-19-8

📞087-802-3344

営業時間:24時間営業

定休日:年中無休

駐車場:あり

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

松屋 高松松島店牛丼 / 沖松島駅松島二丁目駅今橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2