キツネぶっかけ♪                                高松市「ちく泉」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

出先のオヤツ〜(*^^)v

「ちく泉」さん。

名前は似てるけど、県庁南側の有名店とは、たぶん関係な〜い(^。^)

うどん屋さんだけど、蕎麦メニューも豊富なお店・・・


今回も、実は蕎麦目当て〜(๑>◡<๑)

・・・の、ハズだったけど時間が遅すぎて、お目当ての蕎麦はな〜し(;^_^A

どうしてもってなら、最初から茹で上がるから、ちょいと時間がかかるとさ・・・

ならばっ。。。蕎麦あきらめて、うどんで✋

ここではお初の「ぶっかけ(冷)」に、

キツネ乗っけて、、、

キツネぶっかけにていただきませう( ̄▽ ̄)

「キツネぶっかけ」

多少の時間経過は否めないけど、

それでも、なかなか👍

やんわり弾力押し返してくるコシ感♪

こんな時間(閉店30分前)でも、

 

ちゃ〜んと美味いでわないか胃腸科産婦人科( ̄▽ ̄)♪

オアゲの甘みが移ったのか、やや甘めtasteのぶっかけ出汁が、

中太麺に絡んで、旨旨ちゃるり麺🎵

オーダーん時、時間が時間だけに冷系はヤバかったかな〜?

・・・と思ったけど、な〜んの事はない👍

フツーに美味いキツネぶっかけがいただけました♪

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「ちく泉」

香川県高松市錦町1-15-5

📞080-7696—2905

営業時間:10:00~15:00

定休日:日曜日

駐車場:なし

備考:セルフ店(ハーフセルフ)

   麺温め、出汁、盛付け=店側

   惣菜、薬味、配膳=セルフ

   支払い=先払い

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ちく泉うどん / 高松駅高松築港駅片原町駅(高松)
昼総合点★★★☆☆ 3.4