野菜中心お弁当付きマンゾクSET♪                     高松市「やまびこ屋」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

本日のランチは〜

やっと・・・やっと来れた(๑>◡<๑)🎵

平日だけしか営業してないお店。。。

「やまびこ屋」さん。

NPO法人『やまびこ会Doやまびこ』が運営するうどん屋さん♪

入って正面には、テーブル席が並び・・・

奥には座敷席まである明るい店内。

メニュー👀

うどん単品もあるが、、、

オカズとのSETメニューが、おススメ(^^♪

好きな「うどん」と手作りオカズとのSET。。。

あと、姉妹店「山翠」のオニギリ🍙もあり👍

「ヘルシーランチSET」

オカズ。。。

店頭のホワイトボードにも書いてたけど、

魚のマヨ焼き、コールスロー、人参金平などに、香川県産ピカピカご飯🎵

野菜たっぷり、身体思いの嬉しぃ〜ヘルシぃ〜( *´艸`)

うどんとのSETで、お値段たったの600円ってのもコスパすごくない❓

「うどん」

かけうどんを麺そのままにて✋

別添えの薬味をSETして、いただきます👏


中太のモッチモチ麺は、程よい弾力ありで旨し👍

そして、ほんのり甘めの出汁は、ホッとする味わい(*´з`)

野菜たっぷりバランスの取れた美味しい「うどんランチ」

コスパ良好で、美味しくて身体想いなスグレモノ🎵

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「やまびこ屋」

香川県高松市田村町1010

📞087-868-6971

営業時間:11:30~13:30ごろまで

定休日:土曜、日曜、祝祭日

駐車場:あり

備考:一般店(配膳のみセルフ)

   支払い=先払い(スマホ決済可)

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やまびこ屋うどん / 伏石駅太田駅(高松)三条駅(高松)
昼総合点★★★☆☆ 3.4