冷めたアベックも良いもんだ♪                       綾川町「池内うどん店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

日曜の朝のルーティーン♪

「池内うどん店」さん。

昨日とはウッて変わって梅雨空の朝☔️

でも、なんとな〜く池内って、雨模様の方が似合うのよね〜(๑>◡<๑)♪

そして本日の注文✋

ちょうど「うどん」が出来立てだったから・・・

久しぶりに、ソバ2:うどん1の「あべっく」を冷たい「そのまま」で🎵

「あべっく(そのまま)ソバ2うどん1」

ウン(๑>◡<๑)♪

出来立て〆たて🎵

うどんのコシ弾力バッチリ👍

ソバも・・・モチロン旨し👌

2つのの異なる食感をマゼマゼで〜(*´з`)

うどんとソバ・・・異なる2つの風味食感を堪能〜🎵

熱々ではなく、冷たアベックも良いものだ👍


休日ルーティーン池内詣(๑>◡<๑)今朝も整いました🎵

そぅそぅ✋

最近、店頭に書かれてるコレ・・・

対面駐車は、逆走を意味しますので・・・

みなさん方向守って停めてくださいね^_^

 

( `・∀・´)ノヨロシクです👍

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「池内うどん店」

香川県綾歌郡綾川町牛川487-1

📞087-878-0139

営業時間:7:00~14:00(13時ごろには玉切れの場合もあります)

定休日:月曜日(その他、臨時休業あり※店頭およびSNSにて告知)

駐車場:店舗向かい路側帯(白線より内側厳守)に進行方向並びで路駐

    (※自己責任にてお願いします)

備考:セルフ店(完全セルフ)

   支払い=前払い(スマホ決済等不可)

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

池内うどん店うどん / 陶駅綾川駅滝宮駅
昼総合点★★★★★ 5.0