タコ天に、よせ盛りに・・・天ぷら盛沢山で大満足でした♪        高松市「セルフうどん屋島」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

今日のlunchは、屋島のコチラ〜✋

「セルフうどん屋島」さん。

うどん屋島さんと言えば「タコ天」🎵

タコ天series3部作🐙

タコ天かけは、ヒヤカケも出来るみたいね( ̄▽ ̄)♪

よしっ👆今日はソレでいこぉ〜っと🎵

そして、サイドメニュー・・・

おっ(*´з`)♪

色んな天ぷらが乗った「よせ盛り」なるモノを発見👀

思わずgetだじぇ〜い👍色んなん盛合せ大好き♪

「タコ天うどん(ヒヤカケ)」&「よせ盛り」

。。。あ(^◇^;)

ここのタコ天うどんseries・・・

イイダコ天ほか、色々と乗ってたの忘れてた💧

タコ天うどんだけでも、天ぷら盛沢山なのに・・・

その上、「よせ盛り」まで取っちゃった(^◇^;)

よせ盛り・・・レンコン、ナス、オクラ、シイタケなどなど。。。

これだけいっぱい乗って、ひと皿160円はお値打ちモノね👍

。。。てか、揚げモンどんだけ好きやね〜ん⁉️www

・・・ってぐらい、天ぷらまみれな本日の献立やけど(^◇^;)

せっかくなので・・・

タコ天うどんに、全乗せでいただきませう(≧∇≦)

イイダコ、エビちゃん、大葉にシイタケ、レンコン、オクラにナ〜スビ🍆🎵

天ぷらテンコ盛りヒヤカケうどん( ̄▽ ̄)v

イイダコ天。。。

甘ぁ〜い余韻残しながら、プリップリの歯応え。。。イイね〜🎵

エビ天も、弾ける食感good👍

その他、バラエティーあふれる天ぷらたち。。。

ヒヤカケ仕様で、きっちり〆った麺の食感も、すこぶる旨し👌

いやぁ〜。。。ちょっと盛りすぎた感はあったが・・・

結果的には、大満足ぢゃ( ̄▽ ̄)♪

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「セルフうどん屋島」

香川県高松市屋島西町2507-12

📞087-843-5088

営業時間:11:00~14:00

定休日:金曜日

駐車場:あり

備考:セルフ店(ハーフセルフ)

   麺温め、出汁、盛付け=店側

   惣菜、薬味、配膳=セルフ

   支払い=先払い

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

セルフうどん 屋島うどん / 潟元駅春日川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4