CPめちゃくちゃイイね♪地域密着型ファミレス♬             岡山県赤磐市「根本商店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

ドイツの森に遊びに行った帰りのlunch〜♪

子供たち、洋食がイイってんで・・・赤磐市内のファミレスをchoice👆

「根本商店 赤磐店」さん。

よくあるローカルなファミレスの様相・・・

ま、地方都市のレストランによくある風景ね( ̄▽ ̄)

とりあえずメニューに目を通す・・・👀

  

ほぉ。。。ハンバーグで5~600円代か・・・

その他、どれを取っても皆それなりに安い👍

中々なもんやね、、、と、よくよく見てみると。。。

えっ⁉コレって、ライス&味噌汁付きの値段なんっ⁉Σ( ̄□ ̄|||)

しかも、ライス大盛り、お代わりもOKとなっ⁉️

なんとまぁ〜安いよね〜💦

そりゃ〜色々食べんと損でしょぉ〜(^^)/と・・・

「ハンバーグと大エビカキフライSET」をオーダー✋

ハンバーグソースは、3種類の中から・・・

オリジナルのシャリアピンソースで(^。^)

あと・・・もちろんライスは大盛りで👍

けっこう店内、混んでるのに意外に早く料理も到着♪

「ハンバーグと大エビカキフライSET(ライス大盛り)」

こんだけのSETで800円代ってスゴくない⁉️

ハンバーグは、牛6の豚4の合挽らしい・・・

ライスは大盛り🎵わんぱくだねぇ~

もちろん、お替りもOKらしいから、、、すごいサービス🎶

オリジナル・シャリアピンソースをハンバーグにかけて、、、

程よい酸味とコク🎵

そして、ハンバーグのほんわかした食感。。。

肉汁ドバっとジュシーで、めっちゃ柔ぁ〜らか〜い🎵

SETでジュージュー言ってるモヤシ&キャベツにも、ドバドバかけて。。。

エビフライも、それなりにプリップリ(*´з`)

カキフライも然り。。。

これ以上ない絶品とまでは言わないけど、

 

コスパを思えば、こんなに美味しくてイイの⁉️

・・・って、レベルかと♪( ´▽`)

味噌汁も、アサリ出汁ベースで、、、

いやぁ〜安いのに大満足レベル👍

こりゃ、確かに人気出るハズだわぁ〜🎵

行楽帰りにたまたま見つけたローカルファミレスだったけど大当たりな店でした。

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「根本商店」

岡山県赤磐市沼田1261-1

📞0869-58-5507

営業時間:10:00~23:00

定休日:火曜日

駐車場:あり

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

根本商店カフェ / 瀬戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5