王将流~ソーキそば^^                     高松市「餃子の王将 高松春日店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

今宵の晩ごはんは、ラーメン🍜🎵

「餃子の王将 高松春日店」さん。

フツーに、ノーマルらーめん食べようと思ってたけど・・・

王将がソーキ目指したらこうなった。。。とか見てしまったら、

沖縄そば好きは、素通り出来んよね〜笑

モチロン釣られますとも〜「豚とろラーメン発注〜☝️

あと、餃子はマストね( ̄▽ ̄)

「豚とろラーメン」

モヤシとニラがドッサリ🎵

ソーキも、まぁまぁ入ってト〜ロトロ(*´з`)

スープは・・・

ほぉ。。。餡かけ醤油味

トロミの膜が出来て熱々〜🎵

そして麺は、ちょい太のもっちりtype・・・

トロミスープを纏って、同じく熱々〜(≧▽≦)

沖縄ソーキっぽさを目指したのであろう、

 

紅ショウガの酸味が、餡かけスープに溶けて、サンラータンのような味わい?

王将流新味って事みたいだけど、沖縄のソーキそばをイメージして食べたら、

 

あら?💧ってなる味わいとも言える。。。(^◇^;)

 

モヤシもニラもたっぷりでスタミナ系寄りな味なんだけど・・・

今回は、脳内オキナワ味がプカプカ浮いたまんま食べたので。。。

ちょっと頭ん中が混乱しちゃいました(;^_^A

 

ま、好きな人には好きな味なんかもしれんけどね~

と・・・仕切り直しで、焼餃子🎵


(・∀・)ウン!! 餃子の旨さだけは・・・裏切らんねぇ〜(*^^)v

さすが・・・餃子‼️。。。の、王将さんやわ。

想像してた味とは違った戸惑いの新ソーキ王将流のあとは、

 

納得の美味さの餃子でリカバー。。。

ま、今宵の晩ごはん・・・こんな感じでした〜

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「餃子の王将 高松春日店」

香川県高松市春日町1664-1

📞087-844-1844

営業時間:11:00~22:00

定休日:なし

駐車場:あり

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

餃子の王将 高松春日店餃子 / 潟元駅春日川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0