コヨイもヤヨイでトトイました♪                  高松市「やよい軒 高松春日店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

今宵の晩ごはんは、やよいちゃん🎵

「やよい軒 高松春日店」さん。

メニューが多いので・・・いっつも入口で迷う(;^_^A

あ〜でもない、こ〜でもないと。。。5分ぐらい迷ったあげく(迷いすぎ〜笑)

「やよい御膳」🎵

天ぷら、牛スキ、ワカメとオクラの酢の物に、

サバにヒジキに漬物に・・・

いろんなのが、ちょっとずつ、いっぱい🎵

天ぷらは海老ちゃん2尾に、シシ唐、カキアゲ♪

牛スキは、結びコンニャクお供にイイ〜お味🎵

そして、〆はモチロン🎵

ご飯お代わりして特製漬物を乗っけた「出汁茶漬け」でフィニッシュ( ̄▽ ̄)♪

ニッポン人でヨカタ~(^^)/

 

今宵もやよいで整いました🎵

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「やよい軒 高松春日店」

香川県高松市春日町1706-1

📞087-841-8101

営業時間:10:00~23:00

定休日:無休

駐車場:あり

 

 

 

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やよい軒 高松春日町店食堂 / 潟元駅春日川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3