天ぷらザルうどんI style流~♪           高松市「讃岐うどん工房I style」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

本日のランチは、ここも久々〜🎵

「讃岐うどん工房Istyle(アイスタイル)」さん。

名車デボネアも健在だぁ〜👋

さて、本日は・・・ポカポカ陽気なのでビシッとチメた〜いのを👌

ザルうどんの大sizeなんぞ、イッときましょ🎵

サイドからは・・・3つで120円のお得な天ぷらたちをchoiceして。。。

いただきます👏

「ザルうどん(大size)」&「天ぷらset」

3つ120円の天ぷら・・・

種類は色々選べるんだけど、今回は「チクワ・とり・イカ」をピックUP⤴

ザルうどんの横に添えて・・・

「ミニ天ザルうどん」(・・・うどんは大sizeですけど~w)

ムッチリむにむに太麺🎵


口当たり、ちょ〜っとだけ甘めだけど、あと味スッキリな出汁に潜らせて・・・

見た目よりも優しくソフトtouchの・・・しかし、確かな弾力感を愉しみながら(^^)/

こんもり2山、たっぷりのうどんを味わう。。。

時折り、ミニsizeの天ぷら三兄弟をはさみつつ、お得な天ザルうどんIstyle流〜🎵

美味しかったよん(*´з`)

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「讃岐うどん工房 I style(アイスタイル)」

香川県高松市木太町1905-3

📞087-861-1233

営業時間:10:30~14:30

定休日:木曜日

駐車場:あり

備考:セルフ店(ハーフセルフ)

   麺温め、出汁、盛付け=店側

   惣菜、薬味、配膳=セルフ

   支払い=先払い

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

讃岐うどん工房 アイ・スタイルうどん / 林道駅木太東口駅木太町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6