平本店の肉ソバ♪                             高松市「かすが町市場」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

ムショーに肉ソバが食べたくなったので・・・

「かすが町市場」さん。

旧店舗の雰囲気良かったけど・・・(何年前の話?)

今は、こっちの新店舗で営業中〜

店内広いんで、コレぐらいの待ちはアッと言う間🎵

うどん屋さんなんだけど・・・ここの、肉ソバがお気に入りなのさ〜(∩´∀`)∩

もっとも・・・いつもは系列店のキリンで肉ソバのヘビロテだけど。。。

かすが町市場の肉ソバは、どんなんかな?って検証も含めての、

 

今日はこっちの店choiceってワケです👍

しっかし、肉ソバひさびさだったもんやから・・・

サイドも含め、ついつい暴走気味、、、(^^;

「肉そば(大)」&「メンチカツ」&「ワカメおにぎり」

。。。ちょい食べすぎかも(;^_^A

「肉そば(大)」

お肉モリモリ〜🎵

いちおータマネギ混在typeなんだけど、タマネギの姿ほとんど見当たりませんが何か?( ̄▽ ̄)

平本店の肉そばの何処が気に入っとるか〜?・・・て、、、

なんだろ〜ね。。。この、コシのないゴワゴワの太ぉ〜いソバの風味食感と

・・・ワイルドだけど柔ぁ〜らかい肉とのマッチング。。。要は食い合わせね(^。^)

香川セルフの生ソバのモソッとした口当たりと

 

決して高級な肉じゃぁないんだろけど、口の中でブワっと広がる肉の旨みの味がさね❓

生そばと肉との相性って言うの❓❓

ソレがすごくマッチしてて大好きなんよ(∩´∀`)∩

肉の味付けが、それほど甘くなってないトコも好き👌

程よく肉の旨味が溶けだした出汁、、、

 

サイドで選んだメンチカツや、ワカメおにぎり食べながら、

その出汁を流し込みながら食べる・・・これが、妙に美味しい(*´з`)

ちょっと量的に暴走したかな〜と思ったけど、

意外とそうでもなく、ペロっと食べれちゃった🎵

やっぱ平本店の肉ソバは美味いって事ヨ(・∀・)ウン!!

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「かすが町市場」

香川県高松市春日町453-1

📞087-843-9414

営業時間:8:00~17:00

定休日:無休

駐車場:あり

備考:セルフ店(かけうどんに限っては完全セルフ)

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

かすが町市場うどん / 木太東口駅木太町駅元山駅(高松)
昼総合点★★★☆☆ 3.4