珍しい天ぷらテイクアウトのお店♪                 東かがわ市「天ぷらばぁばん家」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

鵜の田尾トンネルに抜ける国道318号沿い・・・

天ぷらばばぁ〜と書かれた横断幕を発見👀

天ぷらババぁ?

出刃包丁持った山姥みたいなのが襲って来たらどうしよ⁇( ̄▽ ̄;)

いや、もしかしたら湯ばぁばみたいな

目つきツヨメな婆ぁちゃんが登場してもヤバいよな〜💦

でも、天ぷら好きだし、なんか気になるので・・・

変なのが出てきたら速攻で逃げれる体制確保で恐る恐る立ち寄って見ることに・・・

(どないやねんっ💦)

「天ぷらばばぁ」・・・いや💧

『天ぷらばぁばん家』ってのが、店名みたい(;^_^A

店内に入ると優しげなバァバさん、、、いや、オバちゃんがいらっしゃいます。

誰や⁉️ばばぁ呼ばわりしたのわ⁇( ̄▽ ̄)

あ・・・1番にそぅ呼んだのは嫁ですから( ・∇・)b

僕は、ソレに反応して体勢を整えただけですd( ̄  ̄)キッパリ

いらっしゃ〜い🎵

なんでも言ってくれれば調理しますよ👋・・・と、優しいオバちゃまが応対。

どうやら、ここはtakeout専門の天ぷら屋さんですね。

HOTケースの中に並ぶ天ぷらたち・・・

その中から、アスパラ天やゴボ天・・・あと、串カツも良いね〜🎵

その辺ごそっとお買い上げ〜✋

メニューは、天ぷらだけかな?て思ってたら、


天丼みたいなのも出来るみたいね👌

あいにく、さっきうどん食ったばかりだから、今日は、ご飯系は要らないけど・・・

他にも赤飯や餅なども置いてあって、、、

ヨモギ餅もお買い上げ〜✋

家に持ち帰って早速いただきます👏

アスパラ天・・・めっちゃ甘ぁ〜い🎵

アスパラ肉まきフライは、ボリューミーで食べ応えあり👌

ゴボ天も、味シミしっかり旨し(*^^)v

そして串カツは、ガッツリ肉と

甘ぁ〜いタマネギのミルフィーユ状態で酒の肴にバッチシ👍

天ぷらばばぁ・・・いや、天ぷらばぁばの居るお店

「天ぷらばぁばん家」

・・・また、近くに寄ったら立ち寄りたい店です。

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「天ぷらばぁばん家」

香川県東かがわ市白鳥2255

📞0879-24-9396

営業時間:(天ぷら)11:00~13:00 16:30~18:30【平日】

          11:00~13:00 16:00~18:00【日、祝日】

 

     (ソフトクリーム)11:00~17:00【夏休み期間中の平日、日、祝日】

定休日:月曜、火曜日

駐車場:あり

備考:テイクアウト専門店(表にベンチあり)

 

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

天ぷら ばぁばん家天ぷら / 三本松駅讃岐白鳥駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3