たっぷり大盛りだけど、シッカリ旨し♪                    東かがわ市「山賊村」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

春の陽気に誘われて・・・

桜🌸花見ついでの昼lunch🎵

「山賊村」さん。

いつも人気のスジ肉ぶっかけ一辺倒だけど・・・

今日は、ちょっと趣向を変え、、、

いや、2,800円のマツタケにも気を魅かれるが(笑)

今日は春らしく。。。

「山菜ぶっかけ(冷」にしませう👆

sizeは、此処では小(並)をキープね(*^^)v

県内イチと名高い量の多さ(公表では1玉600gらしい(;^_^A)から・・・小で充分🎵

「山菜ぶっかけ(冷)」

山菜たっぷり🎵うどんもたっぷり(๑>◡<๑)

薬味の大根おろし、天かす、ネギtoppingで、


出汁をガバッとブッカケて、いただきます👏


しなやか〜に延びのある粘りコシ麺🎵

スッキリtasteの出汁が絡み、美味いねぇ〜(*´з`)

シャキシャキ食感の山菜たち🎵

大根おろしの瑞々しい風味もプラスされ、春らしい爽やか〜な美味さ(๑>◡<๑)

嫁が頼んだのは「天ぷらブッカケ」

天ぷら揚げたて出来立てホックホク(*^^)v

海老、芋、ナンキン、ナス、ニンジン🎵

うどんも多いが、天ぷらも盛りだくさん👌

この天ぷらブッカケも間違いのない美味さだねぇ〜(๑>◡<๑)

並盛りでもボリューム抜群👍

量も味も大満足な一杯(๑>◡<๑)♪

美味しかったよ、ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「山賊村」

香川県東かがわ市西山658-1

📞0879-27-2420

営業時間:11:00~14:00(玉切れ次第終了)

定休日:月曜日

駐車場:あり

備考:一般店(スマホ決済可【PayPayなど】)

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山賊村うどん / 東かがわ市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.4