こがねの新店~朝から元気!人気‼旨き~♪           高松市「こがね製麺所 高松三谷店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

セルフのラーメン屋さん跡地に、こがね見参〜🎵

「こがね製麺所 高松三谷店」さん。

3月末にオープンしたばかりの、ピッカピカの新店✨

こがね製麺所・・・県内コレで22店舗目だそうで。。。

今、もっとも勢いある県内チェーン店のひとつ(*^^)v

7時の開店と共に、お客さんいっぱい賑やか🎵

店内もスゴイ活気ありますね~👍

オーダーは、、、サクラ満開🌸暖かい朝なので

「ヒヤカケ」をオーダー✋

サイドから、キス天choiceでお会計〜💰

薬味SETで、いただきます👏

「ヒヤカケ(小)」&「キス天」

「ヒヤカケ(小)」

無料toppingにワカメがあれば、やっぱこうなるよね〜✌

ほぼ、ワカメひやかけ(^ ^)♪

シッカリ冷え冷えの出汁に、ワカメの風味🎵

ちょっとだけ甘めな出汁の味わいが、チメタ〜い出汁の尖った部分をやんわり丸めて

そこに、ワカメのミネラル感も加わり、滋味深き旨さ👌

麺は水〆キッチリ、固すぎず柔すぎず・・・程よい弾力、心地よいコシ感👍

美味いねぇ〜(*´з`)

「キス天」

淡白な白身の優しい風味味わい🎵

まだ揚がって間もないのか、ほっくほく温ったか(*^^)v

麺は〆立て、天ぷら出来立て🎵

 

活気と賑わい、地域の1番店を目指してほしいね(∩´∀`)∩

オープン記念特典割引券もらっちゃったので、また食べに来なきゃ( ̄▽ ̄)

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「こがね製麺所 三谷店」

香川県高松市三谷町1244-1

📞087-899-5516

営業時間:7:00~16:00

定休日:なし(年中無休)

駐車場:あり

備考:セルフ店(ハーフセルフ)

   麺温め、出汁、盛付け=店側

   惣菜、薬味、配膳=セルフ

   支払い=先払い(スマホ決済可【PayPayなど】)

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

こがね製麺所 高松三谷店うどん / 仏生山駅太田駅(高松)空港通り駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3