キュッと冷えたヒヤカケと長ぁ~い筍天♪             高松市「はなまるうどん 多肥店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

近くに所用の際の時間待ち〜(*^^)v

ちょっとそこらで、オヤツうどんでも・・・

あっちの亀🐢さんより、コッチのお花🌸を選びました( ̄▽ ̄)

「はなまるうどん 多肥店」さん。

気心知れた、さぬき感・・・それが、はなまるの良さ(((uдu*)ゥンゥン


サラッとヒヤカケ(小)を発注〜✋


サイドから・・・

ひときわ目立つ長ぁ〜いヤツをピックUP⤴︎

「ヒヤカケ(小)」&「細筍天」

「ヒヤカケ(小)」

ドンブリまでキンキン冷えヒエ(*´з`)

シュッと引き〆った麺は、シッカリ弾力あり👍

清く澄み切った出汁と共にグイっと流し込めば背筋キュッと延びるよな電撃が走り、

豊かな風味がノド元から脳天に、一直線に抜けてくよな清涼感🎵

桜満開🌸の春うららな陽気を一刀両断するような電光石火の味わい(๑>◡<๑)

灰色の冬から春爛漫の暖かな日々に、シフトするこの時期のヒヤカケって、、、

ほんと美味しい🤗

「細筍天」

細ぉ〜いタケノコ・・・

姫タケをまんま天ぷらにしたロングsize🎵

ヒヤカケうどんの上に乗っけて・・・

ポリッと歯切れ良いsoundと共に、若竹の風味、、、春の香りがふわぁ〜っと🎵

磯辺風に揚げた風味も乗っかり、風味、食感、味わい三拍子揃った天ぷら(∩´∀`)∩

美味いヒヤカケと、季節感あり風靡な姫タケ天♪

2つの美味しい(*´з`)で、本日も「はなまる💮」でした🎵

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「はなまるうどん 多肥店」

香川県高松市多肥下町433

📞087-815-2625

営業時間:10:00~21:00

定休日:無休

駐車場:あり

備考:セルフ店(ハーフセルフ)

   麺温め、出汁、盛付け、薬味(ネギ)=店側

   惣菜、薬味(ネギ以外)、配膳=セルフ

   支払い=先払い(スマホ決済可【PayPayなど】)

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

はなまるうどん 多肥店うどん / 太田駅(高松)伏石駅仏生山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3