メニューも豊富で使い勝手良さげなお店です♪               善通寺市「こんぴら街道」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

休日麺活〜2軒目〜✌

移転してからお初かも〜🎵

「こんぴら街道」さん。

明るく開放的な店内🎵


メニューは、うどんのみならず、ラーメン🍜とかもあって、

かな〜りバラエティに富んだ構成〜👍

ラーメンも気になるが、やっぱうどん(*^^)v

さっき、熱々の釜揚げだったので・・・コッチでは、クールダウンの「冷ぶっかけ」を、、、

サイドからは・・・やっぱナス天選んじゃうね〜(*´з`)

薬味ネギは店掛け・・・後は、セルフでSET ON✋

そして、いただきます👏

「ぶっかけ(冷)」&「ナス天」

「ぶっかけ(冷)」

大根おろしデフォの、theぶっかけ王道style👍

水〆キッチリ♪ツヤっツヤな麺は、

程よくドぎつすぎない適度な弾力あり、チュルりと口当たりもgood👌

甘めのブッカケ出汁に絡んで美味いねぇ〜🎵

サイドの「ナス天」を乗っけて(*´з`)

ナス天おろし🎵


ジューシーなす天に、甘めの出汁がべリベリーgoodね👌

 

大根おろしのサッパリ感も手伝って美味しくいただけました~(^^♪

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「こんぴら街道」

香川県善通寺市大麻町1296-1

📞0877-85-7068

営業時間:11:00~15:00

定休日:火曜日

駐車場:あり

備考:セルフ店(ハーフセルフ)

   麺温め、出汁、盛付け、薬味(ネギ)=店側

   惣菜、薬味(ネギ以外)、配膳=セルフ

   支払い=先払い(スマホ決済可【PayPayなどOK】)

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 


 

こんぴら街道うどん / 善通寺駅琴電琴平駅琴平駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4