きれいな出汁にスベスベちゅるり麺♪                   高松市「玉吉 国分寺店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

休日麺活〜ソロ活動🎵

「玉吉 国分寺店」さん。

綾南と、ここ国分寺の2店舗展開中のセルフ店。

綾南の店は、ちょいちょい食べに寄ってるけど

こっちは、大昔に食べに入った事あったかどうだか・・・ほぼ記憶にない超久の訪問。

メニュー見た感じ、肉系推しっぽいけど、ほぼ初見参&この後も別んとこ巡る予定なので

ノーマル「かけうどん」を(そのまま)にて👆

サイドから、お得意のレンコン天choiceでいただきます👏

「かけうどん(小)」&「レンコン天」

「かけうどん」


出汁のクリア感いいね👍

朝から、お清めの一杯感覚でゴクゴク♪( ´θ`)

イリコがやんわり香る優しい味わい🎵

麺はスベスベtouch良好で口当たり、すっごく良いね👌

やんわり跳ね返す弾力もgood👍

サイドで選んだレンコン天を乗っけて・・・


ほんのり甘ぁ〜いレンコンの歯応えと、

ちゅるり麺の喉ごしを交互に楽しみつつ。。。優しい風味の出汁で流し込む(๑>◡<๑)

うどん県レベルの美味い「かけうどん」で本日もスタートです(^。^)

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「玉吉 国分寺店」

香川県高松市国分寺町国分132-2

📞087-875-1811

営業時間:10:00~15:00

定休日:木曜日

駐車場:あり

備考:セルフ店(ハーフセルフ)

   麺温め、出汁、盛付け、薬味(ネギ)=店側

   惣菜、薬味(天かすのみ)、配膳=セルフ

   支払い=先払い(スマホ決済可【PayPay】)

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

玉吉 国分寺店うどん / 国分駅端岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2