カムバック再来♬                                 高松市「再来」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

美味い麻婆豆腐と酢豚が食べたくなって。。。

本日のディナーはココぉ〜🎵

「再来」さん。

本格中華のお店🎵

メニューはいっぱいあるけど・・・
 
ここで、よく頼むのは麻婆豆腐と酢豚(*´з`)

この2品が、めちゃくちゃ美味いのん🎵
 
その2品をベースに・・・海老炒飯と焼売を追加でオーダー✋

「麻婆豆腐」

八角や山椒、鷹の爪の香辛料がすごく効いて、めちゃくちゃ深い味わい(*^^)v

ご飯もの、、、炒飯があるけど、これは白メシでしょぉ〜(≧∀≦)

白メシ追加で、ミニ麻婆丼にして旨うま〜🎵

「黒酢酢豚」

黒酢のものすご〜くコクのある深い味(๑>◡<๑)

タマネギやピーマンの野菜たちの絶妙な火加減🎵

そして、旨みをギュッと閉じ込めた豚肉のなんて美味い事〜(*´з`)

「海老炒飯」

ぷりっぷりの海老ちゃんの歯応えに、パラっパラの炒飯の味の合わせ技が秀逸(^。^)

炒飯の味付けにも、海老風味が入ってるのか、これ、めちゃめちゃ美味しい〜🎵

「海老焼売」

見た目は小ぶりなんだけど、具がギュッと詰まって味が濃ぉ〜い(๑>◡<๑)

シッカリとした旨みでホンモノの味〜って感じ🎵

本格中華のお店・・・再来。

何度でもカムバックしたくなる・・・文字通り「再来」✌

 

今回もすっごく美味しかったです。

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「再来」

香川県高松市木太町2677-1

📞087-835-8087

営業時間:11:00~22:30

定休日:月曜日(祝日の場合は翌火曜日)

駐車場:あり

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

再来中華料理 / 春日川駅沖松島駅木太町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7