狙ってた店じゃ無かったけど、学食メシ。。。美味しくいただきました。       高松市「ソラミ」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

近くに用事があったので、、、

ダメ元で香川大学構内のうどん屋さん「讃どん」


なぜダメ元かと言うと、営業時間13時半までと、記憶してたので、、、現在14時すぎ。

閉まってたら仕方ないや〜ってぐらいの気持ちで初見参٩( 'ω' )و


あら?やってるじゃん⁇ラッキ〜🎵

と、キツネうどんを注文✌️

調理場覗いてると、うわっ⁉️(^^;)思いっきり010やんっ⁇

 

そうだったのか〜(^^;)・・・と、思いつつ、お会計済ませ、

the学食〜って感じの飲食スペースでいただきます👏

「キツネうどん」

最近の010はホントよく出来てるわ👍

フツーに美味いし、出汁もごくごく呑める🎵

オアゲだって、下手な店のよりも美味しい👍

感心しながら何気にレシート🧾を確認👀

あら❓💧

学食ソラミとは書いてあるけど、どこにも「讃どん」とは書いてな〜い⁉️

あれ?(;^_^A もしかしたら、、、

コレってホントに学食のうどんだったりして・・・

 

・・・と、もう一度ブース内を確認すると、、、

コッチ(の入口)に、ちゃんと「讃どん」あるじゃ〜ん💦

そして、やっぱり1時半で終わってるしぃ〜(^◇^;)

侵入路、逆から入ったもんだから気付かなかった〜💦

あぁ幻の讃どん(^^;)


でも学生食堂も(そんなに)浮かずに入れたし、また必ずや次回リベンジしま〜す👋 

学食ソラミさん❗️。。。ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「香川大学 学生食堂『diningソラミ』」

香川県高松市幸町1-1 香川大学会館1F

📞087-835-3120

営業時間:11:00~20:00

定休日:不明

駐車場:なし

備考:配膳のみセルフ(麺温め、盛付け、薬味=店側)

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

ダイニング ソラミ学生食堂 / 昭和町駅栗林公園北口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1