釜揚げナス天か~き飯♬ぅマ~べらっすマ~べらっす( ̄▽ ̄)♪          高松市「とに麺」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

本日のランチは、コチラ〜👋

とにかく「とに麺」さん。

先週末から今季最強クラスの寒波到来で、

店名ちゃうけど、とにかく寒いので・・・(笑)

「釜揚げうどん(大)」を✋

サイドからは「ナス天」choiceでお会計〜

・・・と、思ったら、、、

こんなの見つけちゃったもんだから~( ̄▽ ̄)♬

「カキ飯」もプラスして👆

「釜揚げうどん(大)」「ナス天」「カキ飯」

・・・ちょっと食べ過ぎかな(^◇^;)

「カキ飯」

ぷっくりカキ🦪が3つ🎵

うどん出汁で炊込んだ志度産カキ。。。

その出汁で炊込んだ炊込みごはん(^^♪

プリっとしたカキ🦪に、カキの風味優しい炊込み🎵

「釜揚げうどん(大)」

大サイズには、ツケ出汁が2つ付いてきま〜す♪

熱々もっちもち(*´з`)

外は今にも雪❄️に変わりそうな天気だけど、

熱々をズルズルぅ〜っと啜れば体内温度、一気に上昇中〜⤴︎

寒い日の、釜揚げってホント美味しい(๑>◡<๑)

大サイズなので、量もたっぷり👍

とに麺さんの、濃いめのツケ出汁も旨し✌️

なんてったって、身体ホクホク温まりました(*´з`)

サイドで選んだ「ナス天」も、ジューシーな旨さで最高ぉ〜🎵

美味しかった〜

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「とに麺」

香川県高松市新田町甲998-1

📞087-813-9102

営業時間:10:00~14:00(土日は14:30まで)

     ※土日の早朝営業(6:00~)は人員不足のため現在休止中です。

定休日:木曜日

駐車場:あり

備考:セルフ店(ハーフセルフ)

   麺温め、出汁、盛付け=店側

   惣菜、薬味、配膳=セルフ

   支払い=先払い(スマホ決済可【PayPay】)

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

とにかく とに麺うどん / 屋島駅琴電屋島駅古高松駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5