大粒カキフライと刺身盛り合わせで今回も満腹♬             高松市「魚屋の寿司 東信」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

お出かけ晩ごはんは、

魚介たらふく食べたい気分なので〜

今宵は、ここっ👆

「魚屋の寿司 東信」さん。

新鮮活魚をボリュームたっぷり食べれるお店。

いつもは、刺身定食が自分中では定番だけど・・・


今回は、カキフライを思いっきり食べたい気分〜♪

でも、やっぱり刺身はハズせないから〜

みんなでシェアする系で、刺身5点盛も頼んじゃお(^^)/

「カキフライ定食」
(写ってないけど茶碗蒸し付きます)


カキフライ🎵

デッカいのんが4つ・・・ドンっドンって感じ(∩´∀`)∩

タルタル付けて〜(๑>◡<๑)

ひと口では、収まらないデッカさ(≧∀≦)

ジュワぁ〜っと海の恵み・・・

ミルキーな風味が口の中広がり、めっちゃ旨し👍

お汁は、アラorアオサから選べ、アラ出汁choice👆

コレが、また超ボリュームありでええ味してんのよ〜🎵

そして遅れて茶碗蒸しも。。。

海老、穴子、鶏肉・・・熱々まったり卵の旨み👍

ここの茶碗蒸し、大好き🎵

このカキフライ定食だけでも旨さボリューム半端ないけど・・・

今回は、さらにお楽しみ🎵

「刺身5点盛り」

タイ、マグロ赤身、寒ブリ、サーモン、サワラのタタキと言った内容〜🎵

もちろんプリプリ食感、新鮮そのもの〜(^^)/

刺身いっぱい食べたい時は、ここ東信さんの刺身盛合せに尽きますな(*´з`)

今回も、刺身にカキフライに・・・大満足の晩ごはんでした🎵

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「魚屋の寿司 東信」

香川県高松市前田西町77-1

📞087-847-3925

営業時間:11:00~14:00

     17:00~21:00

定休日:月曜日(祝祭日の場合は翌火曜日)

駐車場:あり

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

魚屋の寿司 東信魚介・海鮮料理 / 西前田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8