県下屈指の極太を味噌シッポクにて食らう♬                    高松市「のぶや」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

まだまだ続くよ休日麺活〜( ̄▽ ̄)

本日4軒目の店はコチラ〜✋

香南町~農免沿いの「のぶや」さん。

県内屈指の極太男麺(*^^)v

てか、、、4軒目にして、極太(笑)

メニュー。。。

冬季限定って目に付いちゃったら、、、やっぱ食べなきゃね( ̄ー ̄)

なんか、さっきも似たようなん、食べたような気がするけど・・・(;^_^A

「田舎味噌シッポクうどん」

いや。。。さっきも、じゃ無いっ💧

昨日の八十八庵での打込み・・・

さらに、その前の日は、、、観音寺で白味噌あん雑煮www

3日連続の、味噌系野菜シッポク亜種うどん(笑)

しかも、、、

この店の味噌シッポクは、、、めっちゃモリモリ〜💦

ドンブリから盛り上がる3Dうどんwww


大根、ニンジン、鶏肉、サトイモ〜シイタケ🎵

すんごく食べ応えありまする((・∀・)ウン!!

いや、ぜ〜んぶ柔かくて、すっごく美味しいよ👍


ただ盛りがスゴすぎて、なかなか麺までたどり着かん(;^_^A

ようやく麺到達〜(^^)/

県内屈指の極太麺が、こにゃにゃちわ〜👋

コシ弾力バッチリ👍

ピチピチの活麺は、たとえ4軒目であろうとも、

チュルチュル〜っと食べちゃえるほど美味い🎵

味噌仕立ての出汁も、ゴクゴクいけちゃう旨さで、

身も心もポンポンも大満足〜ポンポコり~ん🎵

美味しかった〜

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「のぶや」

香川県高松市香南町由佐192-1

📞087-879-6669

営業時間:11:00~14:00(麺切れ次第終了)

定休日:火曜日

駐車場:あり

備考:セルフ店(ハーフセルフ)

   麺温め、出汁、盛付け=店側

   惣菜、薬味、配膳=セルフ

   支払い=先払い

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

手打ちうどん のぶやうどん / 高松市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.8