大阪コリアンタウン食べ歩き③                    大阪市生野区「ココマカロン」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

大阪コリアン食べ歩き~🎵

つづいて向かうは、、、

 

ここも行きたかったお店(*´з`)

 

「ココマカロン」さん。

マカロンだかトゥンカロンだか、その辺の事はあんま詳しくないけど、

 

一度は目にした事のある可愛らしい食べ物🎵

 

ショーケースの中、彩あざやかに並んでます(∩´∀`)∩

もぉ~これ見てるだけでも、1時間ぐらいこの場で居れそう~(笑)

 

どれも、み~んな可愛いので、、、いくつかに絞って買う事、めっちゃムズいんだけど・・・

 

どうにか、2個厳選して購入~🎵

買ったら買ったで、今度は食べるの勿体なくて(笑)

 

しばらく眺めてしまいま~す(∩´∀`)∩

 

でも結局、食べちゃったケド。。。ふわぁ~っと甘ぁ~いチョコ味、

口ン中でシュワワワぁ~って溶けて無くなっちった( ̄▽ ̄)♬

 

可愛らしいマカロン・トゥンカロンのお店。。。ココマカロン🎵

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「ココマカロン」

大阪府大阪市生野区桃谷4-5-14

📞 不明

営業時間:11:00~17:30

定休日:水曜日

駐車場:なし

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村   

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村  

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村  

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村  

 

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ココマカロンマカロン / 鶴橋駅桃谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5