大阪コリアンタウン食べ歩き②          大阪市生野区「ストロベリーフェチ大阪コリアン店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

大阪コリアン食べ歩き~🎵

チーズハットグの次は、コチラ~👆

 

「ストロベリーフェチ大阪コリアン店」さん。

先月(12月)にオープンしたばかりのホヤホヤ新店^^

 

東京渋谷とか大阪アメ村で人気を博してるイチゴ飴専門店の支店です。

 

通りを歩いてて、娘が真っ先に見つけスグ飛びつきました♬

 

ヨウツベやチクタク(←YouTubeとTikTokの事ね💧新しいもん憶えられん年頃なのw)で、

 

バズってるらしく、店頭にはその有名ユーチューバーなどの写真も。。。

 

で・・・メニュー的には、いちご飴、ぶどう飴、いちご&ぶどうMIX飴など・・・

プラス70円で練乳がけ出来ますが・・・

 

今回は、ノーマルの「いちご飴」

小粒のイチゴが4連のん🎵

 

もぉ~これだけで、バエるね~。。。いや、最近はバエるって古いんか❓

 

エモい❔

 

いやぁ~どうも、オッちゃん世代には、エモいって言われれば、

 

別の方を想像してしもうてアタフタ💦

 

ま、なにはともあれ、、、甘酸っぱいイチゴ飴🎵

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「ストロベリーフェチ大阪コリアン店」

大阪府大阪市生野区桃谷3-10-8

📞 不明

営業時間:11:00~

定休日:不定休

駐車場:なし

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村   

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村  

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村  

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村  

 

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村

 

 

ストロベリーフェチ 大阪コリアン店スイーツ(その他) / 鶴橋駅桃谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0