じゅんの鍋焼き♬                         高松市「手打ちうどん じゅん」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

久しぶりに庵治・・・

じゅ〜〜〜ん🎵

・・・と、思わず叫びたくなっちゃうコチラでlunch

「手打ちうどん じゅん」さん。


シーフードがいっぱい入ったヤツとか・・・

トンカツが乗ったヤツとか・・・

トウモロコシだらけのヤツとか・・・

色々オリジナルなうどんを提供するコチラ
※フツーのメニューもあります(;^_^A


で・・・今回は、フツーに

「鍋焼きうどん」


やっぱ、フツーのと、ちょっと違うのね^ ^

牛肉、山菜、ワカメ、コーン、卵・・・

他にも色々入ってる具沢山鍋焼き。

 

具に埋もれながらモッチリ太麺コニャニャチワ


熱々ふぅ〜ふぅ〜お腹いっぱい(*´з`)


そして、なんも言わんけど

食後にレーコー出でくるのも、この店流^ ^


店の客、ほとんど地元民だから地元の話題で持ちきりなのも、この店流〜

 

あ~温もった🎵

お腹も話題も、ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「手打ちうどん じゅん」

香川県高松市庵治町浜6384-1

📞087-871-4045

営業時間:11:30~19:00

定休日:月曜日

駐車場:あり

備考:一般店(おでん🍢はセルフ)

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

     

 

 

 

 

 

じゅんうどん / 八栗山上)
昼総合点★★★☆☆ 3.7