日曜日のオムライス♬                            高松市「山の手通り」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

お休みのランチは、おむらいちゅ🎵

「山の手通り」さん。


店の名は山の手だけど、ド平地に建ってます(*´з`)

「特製オムライス(小)」


前の店が栗林の山手に建った名残で、今の店名が残ってるんだけど、

その頃からの人気メニューが、この特製オムライス🎵


こんもり楕円形の理想的なフォルムに、ソースはデミグラス(∩´∀`)∩

ふんわり仕上がった卵をスプーンでスッと割り入れると、

中から芳醇ケチャップライスが、こにゃにゃちわ〜👋


ふんわり卵に、ケチャの酸味・・・

デミソースをたっぷりまとえば、

この単純な組み合わせが、

幾何学もの複雑で奥の深ぁ〜い味わいに大変身する。。。

つくづくオムライスって不思議な食べ物ね(๑>◡<๑)

・・・でも、世界じゅうの、みんなが大好きな味(*^^)v

それが、オムライス🎵

その中でも、休みの昼に食べるオムライスほど、

その美味しさを何倍にも高めてくれるものは・・・ない( ̄▽ ̄)ウン

今日も、ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「山の手通り」

香川県高松市高松町2375-1

📞090-2823-5716

営業時間:11:00~15:00

定休日:木曜日

駐車場:あり

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

山の手通りオムライス / 古高松駅屋島駅古高松南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5