とっても居心地の良いお家Caféでした♪              高松市「日曜Caféまりも」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

屋島の住宅地・・・

具体的には、セルフうどん屋島の奥?ゴルフ打ちっぱなしの奥❓

とにかく、フツーのお家🏠が、

日曜日だけcafeに変身〜なお店。

「日曜cafeまりも」さん。


外観は、それなりにお家cafeなスタイルだが、

中に入ると、めっちゃオシャレcafeしてる〜🎵

大画面モニター(音楽流れてた)に・・・


クリスマスmodeにデコられた綺麗な店内。


メニュ〜👀


数量限定まりもSETを、、、ドリンクはホット☕️で

トーストをHOTサンドに変えれるって事で・・・

HOTサンドにてオーダー👆

・・・あと、せっかくなので、

プレーンワッフルもオーダー✌

「まりもSET(HOTサンドversion)&coffee」


ほぼモーニングSETみたいな感じ(๑>◡<๑)

品数充実の〜満足SET🎵

ドリンク+150円で、このレベルってスゴイ〜

HOTサンド🎵


玉子たっぷりホックホク(๑>◡<๑)

サラダで野菜もシッカリ👍

ヨーグルトも付いてヘルシ〜身体嬉しぃ〜⤴︎

そして、HOTコーヒー☕️でマッタリ(^。^)


コレいいわ〜🎵


「プレーンワッフル」


おぉぉぉ〜🎵

ソフトクリーム(イチゴ)と、生クリーム…

甘ぁ〜いハチミツ付きで、


ベルギー王国も納得のプレーンワッフル🎵

たっぷりソフトと生クリーム付けて・・・

ワッフルの温かさに、ソフトクリームの冷たさ、、、そしてハチミツの甘さも加わり、


ほっぺた綻ぶ大満足なお味(๑>◡<๑)

コレで400円・・・すっごく嬉しいお値打価格🎵

店を切り盛りする、ご夫婦もすっごく良い感じの方で、

モニターから流れるリラクレーションmusicもスゴク心地よく。。。

 

ついつい長居したくなっちゃうお店でした。

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「日曜Caféまりも」

香川県高松市屋島西町2444-96

📞 不明

営業時間:9:00~16:00

定休日:月火水木金土(日曜のみ営業)

駐車場:なし

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

日曜cafe まりもカフェ / 潟元駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5