トロロ芋と温玉でジュル旨ぁ~♬                 高松市「こだわり麺や 国分寺店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

休日麺活DAY(@ソロ)

激アツのカレーうどんのあとは、

ちょっとクールダウンすべく、コチラ・・・

「こだわり麺や 国分寺店」さん。


県内何店舗かあるチェーン店だけど、

ここの冷系、美味いんよね(*^^)v


アッサリ醤油と迷ったけど・・・

人気No.3のコッチをオーダー👆


「とろ玉ぶっかけ(冷)」


トロロ芋と温玉に、カツオ節まで加わり・・・

間違いなくジュル旨ぁ〜いヤツやん(*´з`)


温玉&トロロ芋をたぁ〜っぷり絡め・・・


いただきま〜す🎵

コシ弾力ベリぃ〜グッドな麺に、


ニュルとろ〜な、とろろ芋と温玉コンビが、

絡んで絡んでメチャ旨ぁ〜(๑>◡<๑)

カツオ節と、出汁の風味も被さり、

これ、美味ぁ〜い(๑╹ω╹๑ )♪

人気No.3の実力~納得の旨さ👍

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「こだわり麺や 国分寺店」

香川県高松市国分寺町新居35-3

📞087-874-8765

営業時間:6:30~15:00

定休日:第3水曜日

駐車場:あり

備考:セルフ店(ハーフセルフ)

   麺温め、出汁、盛付け=店側

   惣菜、薬味、配膳=セルフ

   支払い=先払い(スマホ決済可【PayPay】)

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

こだわり麺や 国分寺店うどん / 端岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4