出汁とトロみのカレーうどん♪                         高松市「桃太郎館」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

休日の、ソロ活動~(笑)

 

ぼっちランチは・・・

鬼の居ぬ間の・・・鬼無町で✌(鬼って誰よぉ~\(゜ロ\)←byよめ

 

「桃太郎館」さん。

テーブル席と小上座席が広がる昔ながらの一般店・・・

そんな古き由々しきstyleの店でいただくは・・・


「カレーうどん」と「オニギリ🍙」なり👍


「カレーうどん」


出汁の効いたマイルド&トロみの、まぁ~ったりとした味わい🎵


熱々モッチモチのうどんが、コク甘みとトロみありの出汁カレーに絡むぅ~(*´з`)


そんなカレー出汁には牛肉と玉ねぎがたっぷり🎵

 

この牛肉。。。柔ぁ~らかくて甘ぁ~い(^^♪エエとこの肉やねぇ~👍

旨味とトロミに包まれるような美味さのカレーうどん🎵

 

熱々のカレー出汁と熱々のうどん・・・身体に心に沁みるねぇ〜( *´艸`)

そして、サイドで選んだオニギリ🍙

もちろん、残ったカレー出汁にドボンで最後の一滴まで・・・

残さず完食🎵


いやぁ~美味しかった〜(^。^)

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「桃太郎館」

香川県高松市鬼無町佐藤78

📞087-882-8908

営業時間:11:00~16:00

定休日:日曜日

駐車場:あり

備考:一般店(おでん、メシ類はセルフ)

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

桃太郎館うどん / 鬼無駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5