ばりコシの美味いうどんです♪                          綾川町「たむら」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

休日麺活〜坂出の山下から流れて、

本日2軒目はコチラ✋

手打ちうどん「たむら」さん。


うほっ( ̄∇ ̄)珍しっ🎵

店前に1台も停まっとらん(*^^)v

ま、公表オープン時刻より、ちょっと早めの、

フライングゲッチュだからだろうけどね〜笑

 

そして今回も・・・

「かけうどん(大)」に「昆布天」


たまには違う組み合わせにしようと思ってても、

なんか、毎回これになってしまってる(^^;)

だって、この昆布天・・・


めっちゃ味シミで柔らかくて、

美味しぃ〜んだもん🎵

オマケに60円と安いし〜( ̄▽ ̄)

そして、今日の麺も・・・


ブンブン丸のイケイケぴっちゃん👍

最高〜のバリこしブチ旨うどん🎵

いや~美味しかった〜( *´艸`)

 

大満足だぁ~🎵

 

やはり、此処を選んで間違いないですね👌

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

手打ちうどん「たむら」

香川県綾歌郡綾川町陶1090-3

📞087-876-0922

営業時間:9:00~13:00

定休日:日曜日、祝日

駐車場:あり

備考:セルフ店(完全セルフ)

   支払い=後払い(申告制)

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

手打うどん たむらうどん / 綾川駅
昼総合点★★★★★ 5.0