朝うどんは芝海老の芳ばしい風味と共に・・・♪                坂出市「山下うどん」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

休日麺活は、朝8時オープンのコチラから(^。^)

「山下うどん」さん。

。。。坂出のね👍

てか、郵便局集配職員休憩所の山下って言った方が分かりやすいか?( ̄▽ ̄)

看板娘(?)のオバァちゃんヌイグルミにご挨拶(*^^)v


「かけうどん(小)」に・・・


名物「芝エビのカキアゲ」は、モチロンお忘れなく🎵


うどん出来だち( *´艸`)


めっちゃコシ弾力いい感じ〜👍

・・・てか、グイグイのコシ感、、、前よりもUPしてるかも~⤴

 

口に運べば、思わずニヤけてしまうほど頼もしい食感🎵


そして、芝エビ(*^^)v

この店を選ぶのは、コレのためと言っても過言じゃない👍


サクサク、エビの芳ばしい風味サイコぉ〜(๑>◡<๑)


ある程度、サクサク食感を楽しんだ後は・・・

かけうどんに乗っけて・・・


芝エビかっきゃげうどん🎵

出汁の風味、海老の芳ばしさ、プリプリ麺の食感の三つ巴で

美味しい朝うどんでした(*´з`)

 

openと同時に入ったので、気が付かなかったケド・・・

 

店を出る頃には、この行列~(;^_^A

かつての郵便局集配職員休憩所。。。

 

今は、朝から行列のできる人気の休憩所(笑)になりました( ̄▽ ̄)

ごちそうさまでした~👏

さっ❗️もう一軒行こっε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「山下うどん」

香川県坂出市加茂町147-1

📞0877-48-1304

営業時間:8:30~14:00

定休日:日曜、月曜

駐車場:あり

備考:セルフ店(麺温め以外は完全セルフ)

   支払い=後払い(自己申告制) スマホ決済可(PayPay)

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

山下うどんうどん / 讃岐府中駅
昼総合点★★★★ 4.0