ゾウさんも好きだけど、キリンさんが大好きです♬          高松市「セルフうどん きりん」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

潟元の隠れ家に行ったら臨時休業だったので、急遽こっち〜💦


「セルフうどん きりん」さん。


流石に12時半回ったら行列もな〜し( ̄▽ ̄)


で・・・何食べるべ❓


普段は、此処では中華そばか、肉蕎麦ばかりだけど〜


・・・今日は時間無いから、スグ出てくるヤツに~と言ったら、


やっぱ「かけうどん(大)」かな。。。


それと、サイドからデッカい「春菊天」

 

キリンさんは、いかなる時間でも大体麺ディションばっちり👍

 

だから、湯煎はせず麺そのままで✋

「かけうどん(大)」&「春菊天」


「かけうどん(大)」


此処で、うどん食べるの2年ぶりぐらいかも・・・とにかく、めっちゃ久しぶり〜(*^^)v


サイドの春菊天を乗っけて・・・


うん(๑>◡<๑)


いつ食べて裏切らないピチピチ麺🎵


ほんと、美味いわ(*´з`)


美味いんだけど、何故か此処では中華か肉蕎麦に流されちゃう(^^;)


でも、この裏切らない美味さは、やっぱ嬉しいね👍


たまには、うどんも良いものだ(๑>◡<๑)

 

うどん屋さんなんだもの( ̄▽ ̄)


ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「セルフうどん キリン」

香川県高松市新田町甲4-1

📞087-841-0083

営業時間:8:00~17:00

定休日:なし

駐車場:あり

備考:セルフ店(※かけうどんに限っては完全セルフ)

   支払い=先払い

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

キリンうどん / 潟元駅琴電屋島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5