人気№1肉玉子とじ♬                             高松市「かしむら」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

東京から戻って最初のランチは、絶対うど~ん👆

 

・・・と決めてました(*´з`)

 

しかも、美味しい店でなくちゃ~🎵

 

・・・てなワケで、ランチはコチラ✋

 

「馬鹿一代 かしむら」さん。

店頭にメニュー看板が新調されてる(*^^)v

その中の、人気№1と名高きメニュー・・・

 

「肉玉子とじうどん」を発注です👆

 

ここは、セルフ店だけど変則セルフの店。。。

 

注文して、うどんの出来上がりまで席に付いて待ち、

 

出来上がったら取りに行って食べる・・・

 

代金はドンブリを戻すときに自己申告で✋。。。という流れ。

 

そんなこんなで、

 

「焼豆腐おでん」と「おにぎり🍙」を取って出来上がりを待っていると、

 

うどんが出来て全員集合いただきます👏

 

「肉玉子とじうどん」&「焼豆腐おでん・おにぎり🍙」

「肉玉子とじうどん」

人気の肉うどんを卵でとじた1番人気メニュー🎵

 

柔らかぁ~いお肉と、ふわとろ玉子のハーモニーがたまらん(*´з`)

肉の風味甘味が出汁に溶け出て、そこにショウガの風味が上乗せされ、

 

極上の旨味出汁へと変化🎵

 

ほんのぉ~り甘く、身体にスぅ~っと染み込む出汁の味わい( ̄▽ ̄)

 

そんな出汁に、かしむらさんと言えば・・・太さマチマチの手切り麺。。。

 

太いんも細いんも入り混じって、イレギュラーな食感を楽しみつつ、

優しく奥深ぁ~い味わいの出汁や、ふわとろ玉子と柔らかお肉が絡みまくって・・・

 

めちゃくちゃ旨し( *´艸`)

 

1番人気なのも大いに頷ける美味さですね👍

 

東京から戻って初の「うどん」

 

かしむらさんを選んでヨカッタ( ̄▽ ̄)

 

そう思える、極上に美味ぁ~い「肉玉子とじうどん」でした。

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「かしむらうどん」

香川県高松市屋島西町2483-12

📞087-841-1027

営業時間:11:00~15:00(玉切れ次第終了)

定休日:火曜日

駐車場:共用駐車場完備

備考:セルフ店(ハーフセルフ)

   麺温め、出汁、盛付け、薬味=店側

   惣菜、配膳=セルフ

   支払い=後払い(ドンブリ返却時)

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

かしむらうどんうどん / 春日川駅潟元駅琴電屋島駅
昼総合点★★★★ 4.0