もっちりムニュっと釜揚げ美味し♪                   高松市「おうどん瀬戸晴れ」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

休日、朝のルーティーン🎵


「おうどん瀬戸晴れ」さん。


オープン前の8時15分ごろ到着👍7番手(*^^)v


なんとか1巡目入店確定ではあるけど・・・


良かった〜💧


着いて待合席に座るや否や・・・


駐車場にワンサカ×2〜車が入って来て


一気に行列に・・・(;^_^A


気づけば8時半の時点で30人待ちぐらい❓


ギリ、セーフだったみたい💦


なにはともあれ、無事オープン1巡目で無事入店


本日のオーダー✋


「釜揚げ(中size)」に「えび天」


「釜揚げ(中size)」


小麦の香りムンムン🎵

湯気もぉもぉ〜♨


付け出汁の芳醇な風味に、


モッチリムニュムニュtouchがたまらん(๑>◡<๑)


えび天のプリプリ食感も旨し👍


休日ルーティーン^^morning瀬戸晴れ🎵


今朝も美味しゅうございました(*´з`)

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「おうどん瀬戸晴れ」

香川県高松市牟礼町牟礼2694-1

📞087-813-6988

営業時間:9:00~15:00(玉切れ次第終了)

定休日:木曜日

駐車場:あり

備考:一般店(飯類はセルフ)

   スマホ決済可(PayPay)

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

おうどん 瀬戸晴れうどん / 八栗駅古高松南駅
昼総合点★★★★ 4.2