綺麗な個室で優雅にランチ♪                        高松市「大渚亭 本店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

今日のランチは・・・

 

近所に在りながら、法事以外では利用したことのなかったコチラ~(笑)

 

「大渚亭 本店」さん。

ジャンル的には料亭になるんかな❓

 

法事や仕出し弁当なども扱う地域に根差したお店。。。

お一人様なのに、贅沢に個室を用意してくれました^^;

ランチメニュー、けっこうあるのね・・・

   

そうそう、大渚亭と言えば「イカ丼」が有名ではあるけど、、、

ソレでも良かったんだけど、今回はさらにお得なランチSETを・・・

平日限定「花かご膳」1,500円(税抜き)なり~

食後のデザート&ドリンクも付いたお得な平日ランチSET(*^^)v

ご飯は+500円でイカ丼に変えれるみたいだけど、今回はノーマル白メシで👌

 

天ぷら

海老、シシトウ、カボチャの3点セット🎵

 

もちろん揚げ立て熱々~(*^^)v

サクっと軽ぅ~い衣に、ぷりっぷりのtouchのエビ天。。。旨っ(*´з`)♪

 

小鉢4種

うち、1つは刺身~🎵

活きの良さ感じる、ぷりっぷりの鯛っ(^O^)/。。。美味しっ👍

 

あとの小鉢も・・・ほうれん草のトマト胡麻ダレ、

 

豚肉のエノキ巻き👌

海老の湯葉巻きも手が込んでて旨し🎵

その他、茶碗蒸し、みそ汁まで付いて至れり尽くせりな内容(*^^)v

 

さらに・・・

食後のデザートは、自家製わらび餅。。。

toppingをキナコor抹茶から選べ、キナコchoice^^

〆のドリンクはアイスコーヒーで、、、

綺麗な個室で、ゆったりと優雅にランチ(*´з`)

 

この内容で1,500円は、中々お得なランチでした( *´艸`)

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「大渚亭 本店」

香川県高松市高松町3005-4

📞087-841-7111

営業時間:11:30~14:00

     17:00~22:00

定休日:水曜日

駐車場:あり

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

大渚亭 本店懐石・会席料理 / 古高松駅屋島駅琴電屋島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3