程よく肉々しく、ボリューム満点な肉ソバです♪           高松市「セルフうどん とんぼ」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

久しぶりにコチラでランチ~🎵

 

「セルフうどん とんぼ」さん。

おしぼり会社が運営するセルフうどんチェーン「平本店」のうちの1つ。

 

現在、高松市内を中心に全8店舗ほどあるけど、ここ「とんぼ」さんは、

 

その中でも古株の三男坊。。。

 

平本店が今を躍進する礎を築いた人気店です。

平本店と言えば、うどんはモチロン、中華ソバ、生ソバと、

 

麺類豊富に揃ってるけど、その中でも個人的には生ソバがお気に入り(*´з`)

今日は「肉ソバ」でガッツリ攻めてみます👍

 

お肉の分だけ、お米も・・・(それ言うなら野菜とちゃうかったっけ❓(^^;)

 

サイドから「チラシ寿司」choiceでお会計~💰チーン。

 

「肉ソバ(大size)」&「チラシ寿司」

「肉ソバ(大size)」

程よく肉々しい、お肉がも~りもり(^O^)/

 

いちお~タマネギも一緒に煮込まれてる混合typeだけど、圧倒的に肉肉肉ぅ~(*´з`)

甘すぎず、適度に濃い目の味付けもgood👍

 

この盛り盛りお肉に、黒く太っとい生ソバが、これまた良く合うんよね~🎵

 

適度に噛み応えある肉に、コシは無いけどモッチリととした太麺の生ソバ・・・

味わいもだけど、食感がコレまたベストマッチ👌

 

肉の盛りがイイから、平本店の「肉うどん」って人気あるけど、

 

個人的には蕎麦の方が、うどんよりも数倍相性良いと常々感じます(*^^)v

 

だから、ここの「肉ソバ」大好き( ̄▽ ̄)

 

サイドで取った「チラシ寿司」も合わせ、本日のランチも美味しくいただきました。

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「セルフうどん とんぼ」

香川県高松市牟礼町牟礼287-1

📞087-845-4510

営業時間:9:00~17:00

定休日:元旦

駐車場:あり

備考:セルフ店(かけうどんに限っては温め出汁など完全セルフ)

   支払い=先払い

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

セルフうどん とんぼうどん / 八栗口駅大町駅(高松)六万寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5