焼肉屋さんのお得なランチ♪                  高松市「炭火焼肉もざいく 春日店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

本日のランチは、、、

 

焼肉屋っさ~ん🎵

 

・・・の、昼ランチ👍

 

「炭火焼肉もざいく 春日店」さん。

マルナカ春日店の敷地内に建つ焼肉屋さん。

 

夜のビール🍺に焼肉も良いけど、、、

昼のガッツリ米ぇ~って感じの定食も、たまにはイイ感じね👌

 

お席は,お1人様用カウンター席もあるけど、、、

今日は、しっぽり個室に案内されちゃった(∩´∀`)∩一人なのに~w

なかなか居心地良きです👌良き~( ̄▽ ̄)

さてさて注文。。。

夜と違って、かな~りリーズナブルね🎵

 

自分で肉じゅ~じゅ~のセルフ焼肉ランチも良いが、、、

 

ステーキに目が釘付け👀♬

 

男は黙ってドンブリっ('◇')ゞ。。。「ステーキ丼」に決定~🎵

 

注文は、タッチパネルで、ピピっとな👆

へぇ~(・。・) ご飯の量、増量無料なんだね~・・・

 

さらに、セルフだけどコーヒー無料とわ・・・ありがたいサービスだわ( ̄▽ ̄)b

 

「ステーキ丼」(ご飯は中盛)

ステーキ。。。

けっこうビッシリと・・・折り重なるように盛られてる(*'▽')

。。。ステキ♡(絶対、言う思た\(゜ロ\)

 

程よくレア感の残る、シットリtouch🎵

粗びき胡椒と岩塩もシッカリ効いてて、そこに特製ステーキソースも加わり、、、

さらにさらに、卵黄つぶして、じゅわわわぁ~って( *´艸`)

 

もぉ~魅惑の味わいに、思わずウットリな美味さ🎵

ワカメスープの味わいもgood👌

そして、食後はセルフサービスのドリンクコーナー

アイスコーヒーで、ほっこりと・・・(*´з`)ふぅ~♪

この内容で、1000円切ってるって。。。ステキ♡(・・・また言うたっ\(゜ロ\)

 

美味しかったです🎵

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「炭火焼肉もざいく 春日店」

香川県高松市春日町6区2833-1

📞087-873-2151

営業時間:11:30~14:30

     17:00~22:30

定休日:無休

駐車場:スーパーマルナカと共有P

スマホ決済:PayPayほか各種OK

 

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

炭火焼肉 もざいく 春日店焼肉 / 木太町駅春日川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5