飾らない素朴な甘さ♪               高松市「おやつのカンデラ」           | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

ドーナツ屋さんが新しくオープンしたってんで、

 

坂出で、うどん食べた帰りに寄ってみました。。。

 

「おやつのカンデラ」さん。

古民家風のオシャレなお店です。

ドーナツは、今のところ1種類(今後、増やしてく予定みたい)

あと、イートイン限定だけど、プリンとかドリンクもありますね。。。

 

イートインspaceも、カウンター席や奥には座敷の間もあって、

ゆっくり出来そうな雰囲気です。

 

今回は、うどん食ったばかりで満腹なもんで・・・

 

ドーナツのみをテイクアウトにて。。。✋

ドーナツは朝10時と昼1時(2時だったかも^^;)の2回、揚げてるそうで・・・

 

そのタイミングに合えば出来立てホヤホヤのんが食べれるみたいね・・・

 

「ドーナツ」

砂糖のみの、シンプルなヤツ。。。

 

素朴で飾らない・・・昔ながらの味わいって感じ( *´艸`)

 

ドーナツの生地も、シットリしたtypeで風味がスゴク良いですね~👍

 

カフェオーレとかミルク系の飲み物が、すごく合う合う🎵

チョコとかクリームのかかった洋風なのも良いけど、

 

ニッポン人の原点に戻るような、、、こういうドーナツも良いもんですね👍

美味しかったです🎵

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「おやつのカンデラ」

香川県高松市松並町704-1

📞 非公開

営業時間:10:00~16:00

定休日:火曜、水曜日

駐車場:あり

 

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

おやつのカンデラカフェ / 伏石駅三条駅(高松)太田駅(高松)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.4