ちゃんぽんをツケで・・・(ツケ払いとちゃうよ~( ̄▽ ̄)          高松市「松下製麺所」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

出先のオヤツ~^^

 

そういや、駐車場が増えたって言ってたな。。。と、コチラへ・・・

 

「松下製麺所」さん。

おっ!あったあった👌

 

店の北側の交差点部分に4台分新設~🎵

これまでの斜め向かいの駐車場が激狭だったので、めっちゃ広々と感じるぞ~(*^^)v

 

と、、、駐車場が増えて、これからいつでも停めれるぞ👍

 

・・・と安心したところで、店内へ、、、

程よく小腹へリコなので。。。

 

「うどん」と「中華麺」の『ちゃんぽん』をイッちゃお~っと✌

 

うどん、中華を其々ちょい温め、、、2玉だからサイドはいいや( ̄▽ ̄)

いつものように、出汁をかけようとしたけど・・・

 

思いとどまり、ツケ出汁choiceでツケ麺styleでいただくとしよう👆

 

ツケ出汁。。。麺受取場所の左側の棚に隠れてるから、

常連以外、わり~と知られてないんよね~( ̄▽ ̄)

 

でも、数量に限りあるみたいだから、、、あまり知られないほうが嬉しいかも(笑)

 

その「ツケ出汁」で、うどん・中華の「ちゃんぽん」をいただきます👏

甘めのツケ出汁に、うどんが・・・

中華麺が・・・

まとわりついて美味美味美味~~~(*´з`)♪

 

ここの、ツケ出汁は「うどん」にも「中華」にも合うんよね~🎵

 

やった事はないけど、冬場の和ソバにもきっと合うと思う。。。

 

うどんと中華麺。。。交互にツケては食べ、付けては食べ・・・

 

1つのドンブリで、、、2つの美味さを満喫。。。(∩´∀`)∩

 

このまま、ツケ麺で最後までイッっちゃっても良いのだけれど・・・

 

半分ぐらい減ったところで、、、

 

ツケ出汁を「ちゃんぽん」にドバっと。。。

そして、卓上のコショーふりふり♬

「ブッカケ(ちゃんぽん)」で、いただきます(*^^)v

こういう事が出来るのも、完全セルフならではの楽しみ方だよね~🎵

 

コショーの風味が加わり、中華麺は『中華』らしく、、、

うどんは、それなりに・・・(笑)

ツケ麺で2つの味を・・・

 

ブッカケにして、さらに2つの味を・・・

 

1杯で4度美味しぃ松下流~「ちゃんぽん」を存分に楽しみました( ̄▽ ̄)

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「松下製麺所」

香川県高松市中野町2-2

📞087-831-6279

営業時間:6:40~15:00(麺がなくなるまで)

定休日:日曜日

駐車場:あり(店舗斜め向かい4台に加え、新たに北側交差点部分に4台新設)

備考:セルフ店(完全セルフ)

 

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

松下製麺所うどん / 栗林公園北口駅瓦町駅栗林駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6