鬼無店限定~カレーうどん♬                    高松市「こがね製麺所 鬼無店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

お出かけ先のブランチうど~ん🎵

 

「こがね製麺所 鬼無店」さん。

ブランチ的オヤツうどん・・・

さら~っと「かけ」ぐらいで流そうと思ってたけど、、、

こんなの見つけちゃったら、もう逃れられない( ̄▽ ̄)

鬼無店限定~カレーうどん🎵

 

へぇ~復刻版なのね・・・

そういや、こがねでカレーうどんって、食べた記憶ないや。。。

 

軽ぅ~く「かけうどん」のつもりから、完全にカレーの口に変化(*^^)v

 

「カレーうどん(小)」をオーダー✋して、、、

 

カレーに乗っけるサイド選び。。。とり天、コロッケ、メンチカツ・・・

悩みながらもコロッケchoiceで、、、お会計~💰チーン。

 

カレーうどんにはネギ要る派です✌はい^^

そして、席に付き実食タ~イム👏

「カレーうどん(小)」&「コロッケ」

「カレーうどん(小)」

ルーとろっとろの、野菜ごろごろカレー🎵

 

母親が作る昔ながらのカレー風なビジュアル^^

 

ジャガイモ、人参、、、

あとタマネギなんかも溶けて原型は無いけど、シッカリ感じる存在感。。。

 

サイドのコロッケを仲間にいれて、、、

ルーに、どっぷり浸からせて・・・いただきます(*´з`)

 

とり天やメンチも良いが、ほっこりホクホク、コロッケも相性グッドなカレーのお供👌

ジャガイモの甘みたっぷりコロッケが、カレールーを纏い、、、

 

より旨味濃厚~カレーコロッケへと変身(^_^)/

 

そこに乗っかるように、熱々モチモチの「うどん」の味わい。。。

カレー、コロッケ、うどんの、まさに三つ巴( ̄▽ ̄)

 

どれを取っても間違いなく旨い👍

 

美味の3重奏~( *´艸`)

 

お肉はハンバーグやツクネみたいに、ミンチ状のを固めたtypeで、

すっごく食べやすく手の込んだカレールーですね👍

 

辛味は、だいぶんセーブされた甘口だけど、あとからジワジワとスパイス感じる系~

 

でも、概ね子供でもイケそうな甘口よりな味わいね👍

 

鬼無店限定~こがね製麺の「カレーうどん」

 

美味しかったです(*^^)v

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「こがね製麺所 鬼無店」

香川県高松市鬼無町佐料61-5

📞087-881-4030

営業時間:6:00~16:00

定休日:無休

駐車場:あり

備考:セルフ店(ハーフセルフ)

   麺温め、盛付け、出汁=店側

   惣菜、薬味、配膳=セルフ

   支払い=先払い(スマホ決済可:Paypay)

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

こがね製麺所 鬼無店うどん / 鬼無駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4