なめらか濃厚ソフトクリーム♪          岡山県真庭市「ひるぜんジャージーランド」     | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

家族旅行2日目は、三朝温泉から岐路途中にある蒜山高原に来ております。

 

蒜山っちゅ~たら、高原リゾート🎵

 

・・・と、思ってたのに、気温32度💧

 

めちゃくちゃ暑いでやんの(;^_^A

 

それでも高原気分を味わおうと、

 

「蒜山ジャージーランド」に立ち寄り・・・

おっと🎵

牧草地帯だけかと思ったら、ヒマワリ畑が満開じゃ~ん(*'▽')

緑に黄色い大輪の花々がめっちゃ映えますね~🎵

 

そんなヒマワリ畑をバックに、、、

 

ジャージーミルク100%の濃厚ソフトクリームをいただきます。

めっちゃまろやか~🎵

そして、濃厚なミルクの甘み(*´з`)

ワッフル仕立てのコーンも、サクサクしてて美味しぃ~👍

 

幾分、暑いせいか・・・とけるのもメッチャ速攻だったけどw

 

ヒマワリ畑を見ながらの濃厚ソフトクリーム🍦

 

美味しかった~👌

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「ひるぜんジャージーランド」

岡山県真庭市蒜山中福田956-222

📞0867-66-7011

営業時間:9:00~17:00(12月~2月は10:00~16:00)

定休日:不定休

駐車場:あり

 

  食べログ グルメブログランキング  

              

 にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ


 にほんブログ村 

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

 

蒜山酪農農協ひるぜんジャージーランド 西洋各国料理(その他) / 久世)
昼総合点★★★☆☆ 3.5