ぶっかけ+野菜天盛りで賑やかに♪                       高松市「かしむら」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

ランチは、こちら~✋

 

「かしむら」さん。

お隣のラーメン屋人気で駐車場も混み込みに付き^^;

 

4か月ぶりかな❓・・・久々の入店^^

 

暑いので冷たいヤツを・・・

 

「ぶっかけ(冷)」の大sizeをオーダー✋

 

ついでに「野菜天3種盛り」も付けちゃお~🎵

 

「ぶっかけ(冷)大size」&「野菜天3種盛り」

「ぶっかけ(冷)大size」

カマボコ、天かす、刻み海苔、、、

 

大根おろしに、ネギ、レモンがデフォの賑やかなヤツ~🎵

 

そして、サイズは大👍

 

たっぷりモリモリ~(*´з`)

 

そんな賑やかな「ぶっかけうどん」に、、、

 

ピーマン、タマネギ、カボチャの「野菜天3種盛り」を。。。

パイルダぁ~ON🎵(←わかる人、おる?)

おぉぉぉ~( *´艸`)

 

ただでさえ賑やかなのに、さらに賑やかMAX~🎵

リオのカーニバルと、スペインの牛追い祭りと、阿波踊りと、

 

よさこい祭りと、どんどん高松がいっぺんにやって来たような( ̄▽ ̄)

 

。。。いや、最後のドンドン高松、弱すぎやろ💧

 

盛りだくさんな具材をかき分けて、麺をひっぱり出す。。。

 

かしむらさんならではの、太いん細いん入り混じるグニュグニュ食感がタマランね~🎵

アッサリとしたブッカケ出汁に浸しながら、

 

盛りだくさんな具材と共にモリモリ食べ進める(*^^)v

 

大sizeなので量もたぁ~っぷり🎵

 

あ~食ったどぉ~(*´з`)って感じ👍

 

久々の、かしむらさん。。。

 

美味しかった~(^。^)

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「かしむら」

香川県高松市屋島西町2483-12

📞087-841-1027

営業時間:11:00~15:00(麺切れ次第終了)

定休日:火曜日

駐車場:あり

備考:セルフ店(ハーフセルフ)

   麺温め、出汁、盛付け、薬味=店側

   惣菜、配膳=セルフ

   支払い=後払い(食後、食器返却時)

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かしむらうどんうどん / 春日川駅潟元駅琴電屋島駅
昼総合点★★★★ 4.0