オシャレで雰囲気の良いパン屋さん(喫茶もはじめました~)          高松市「喫茶ひつじ」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

シュークリームが人気の「choux小屋」さんが入る商業ビル『takamatsuJAM4.5』内に、

新しく出来たパンと珈琲のお店「喫茶ヒツジ」さん。

緑に囲まれたオシャレなお店。。。

 

6月初夏ごろのオープン、、、当初はパンと珈琲テイクアウト専門での営業でしたが、

 

このたび、店名どおり「喫茶」部門も開設。。。

残念ながら木曜と金曜の12~17時のみの喫茶営業のようで・・・

 

今回は、パンだけ購入することにしました^^;

 

・・・てか、そのパンも(;^_^A

時間的に遅かったので、商品はほとんど売切れてしまってて、

とりあえず残ってた「食パン」などをどうにか購入(笑)

 

でも、この食パン・・・焼きたてに近かったのか、まだほんのり温もりありますね~🎵

そして、生地がめちゃくちゃ柔らか~いのん(*´з`)

そのままで、ちょっといただきましたが甘みがあってフワフワの美味しい食パンですね👌

 

あくる朝、トーストでもいただいてみましたが、

小麦の香りふわっと漂って風味がすっごくイイ感じ~🎵

 

木金の平日のみだけど、是非とも次回は・・・

 

美味い珈琲とパンを雰囲気の良い喫茶室でいただいてみたいです。

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「喫茶ヒツジ」

香川県高松市高松町2175-33

📞087-880-1773

営業時間:10:00~17:00

定休日:火曜、水曜日

駐車場:あり

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

喫茶 ヒツジカフェ / 八栗駅古高松南駅古高松駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3