オシャレなシュークリーム専門店♪             高松市「choux小屋(シュー小屋)」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

近所だけど、人気過ぎて・・・

 

建物までは辿り着きはするけど、シュークリームには辿り着けなかったお店(笑)

「choux小屋(シュー小屋)」さん。

ひだまり不動産が手がける、オシャレ~なシュークリーム屋さん🎵

今回、たまたま覗いてみたら予約分を多めに受け付けてるらしく、

運よく、その日の受け渡し分の予約に間に合い、

念願の初シュー🎶

「シューサブレ」

シューの部分のサクサク食感、、、めちゃくちゃイイ感じ~(*´з`)

 

芳ばしい焼き菓子風な風味もイイね👍

 

そして、中のクリームは、、、カスタードクリーム🎶

 

まぁ~ったり濃厚な味わいだけど甘さ控えめで・・・

 

こりゃ、いっくらでも食べれるわぁ~(良かった~🎵2個買っててwww)

 

「シュー・キャラメル」

シューのサクサク感は、そのまま・・・

 

中身はキャラメルクリームって言うの❓

 

ちょっと苦みがある大人の味って感じ( *´艸`)

 

「シュー・フリュイ」

基本のシューサブレに、季節のフルーツ(今回はイチゴ🍓)を乗せたフルーツシュー🎶

 

まったりとした甘みの中に、甘酸っぱいイチゴが・・・おいちぃ~~~( *´艸`)

 

今回お邪魔した「choux小屋」がある建物は、まだまだコレから発展中らしく、、、

色々な店が出来る予定みたいで、これからが楽しみです(*^^)v

 

オシャレなシュークリーム専門店「choux小屋」さん。。。

 

美味しかったです🎵

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「choux小屋」

香川県高松市高松町2175-33 1F

📞080-4772-9810

営業時間:10:00~18:00

定休日   火曜日、水曜日

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

choux小屋洋菓子(その他) / 八栗駅古高松南駅古高松駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5