今日も元気だソバが美味い(^^♪                     綾川町「池内うどん店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

休日の朝はここから・・・

 

いつもの「池内うどん店」さん。

今年、何度目❓って、もぉ分らんよぉなるぐらい来まくってる店ですが、、、

 

本日も(冷たい)ソバっ🎵。。。2玉✌

ちょうど店着いたら、ソバが茹で上がるtiming~(*´з`)

 

だから、出来立ての〆たて🎵

 

ソバのくせに、ぐいぐい来る強烈なコシ( ̄▽ ̄)

うどんにも負けない活きのイイ弾力は、ほかの何物にも代えがたい美味さなんよね~👍

 

・・・実際、こんなにも強烈な弾力のソバは、ここ以外では出会った事ないし~(*^^)v

 

この、ソバ…らしからぬ弾力を求めて、、、

 

この店に通ってるって言っても過言じゃないぐらい・・・ここのソバが大好き( *´艸`)

 

(・∀・)ウン!! 今日も元気だソバが美味い🎵

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「池内うどん店」

香川県綾歌郡綾川町牛川487-1

📞087-878-0139

営業時間:7:00~14:00

定休日:月曜日

駐車場:交通マナー厳守で自己責任にて店周辺に・・・

備考:セルフ店(ハーフセルフ:麺温め、盛付け以外はセルフ)

   支払い=先払い

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池内うどん店うどん / 陶駅綾川駅滝宮駅
昼総合点★★★★★ 5.0