ひさびさのブラ枝♪                            高松市「さか枝 本店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

近くまで来たので久々に・・・

 

「さか枝 本店」さん。

朝と昼のハザマ。。。ブランチtimeの、さか枝。

 

つまり、ブラ枝(*^^)v

 

突然の雷雨で避難してきたお客さんもいるけど(←オマエもな~w)

マァ~ッタリとした空気が漂う店内。。。

 

いつもと一緒・・・注文口で「小天(かけ小+天ぷら)」を告げ、

でてきた「うどん」に、天ぷらを。。。

大好きなアナゴ君が見え隠れしてるケド、今日はモフモフな気分(*´з`)

 

・・・と、モコモコした海老カキアゲをchoice👆

 

そして、出汁投入~🎵

で、、、いつもの席でいただきます👏

 

「かけ小・えびカキアゲ」

午前10時のアイドリングtimeというのに、

 

めちゃめちゃコンディション良いモチモチ食感🎵

 

この店が、地元からも観光客からも支持されてる理由って、こういうトコなんよね・・・

 

いつ何時いただいても、活きの良さを感じるイケ麺(*^^)v

もふもふカキアゲをこれまた風味バツグンの出汁に潜らせて・・・

もふもふを更にフヤケさせていただけば、

 

海老の芳ばしい風味と出汁の芳醇な風味のWパンチでいと美味し👍

 

うどん県民の日常の縮図のような店内で県民の嗜み・・・ブランチうどん。

 

美味しゅうございました(*´з`)

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「さか枝 本店」

香川県高松市番町5-2-23

📞087-834-6291

営業時間:7:00~15:00

定休日:日曜、祝日

駐車場:あり(専用無料駐車場4台ほか近隣にコインパーキング多数)

備考:セルフ店(かけうどんに限っては完全セルフ)

   支払い=先払い

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うどん さか枝うどん / 栗林公園北口駅昭和町駅瓦町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5