ふわっふわで、めっちゃ旨な油揚げ♪                 鳴門市「農産物直売所えがお」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

道の駅「くるくる鳴門」のスグ隣にある産直「えがお」さん。

 

ここ、くるくる鳴門に負けず劣らず、色んなもんがあって楽しいトコですね👍

 

チョウザメはいるわ、クワガタはいるは、、、

 

産直だから、地元の食材いっぱい売ってるし~。。。

 

で・・・今回も、道の駅に来たついでに、コッチも覗いてみたんだけど、、、

 

そこで、見つけてきたのが・・・これ。。。

 

渋谷順さんちの「油揚げ」

見た目から、もうスデにふっくらしてんだけど、、、

 

それをフライパンで、さらにふっくら、カリっと焼き上げて・・・

出汁醤油と、ネギ・ショウガで・・・

いただきます👏

うわっ( *´艸`)♪

 

表面、カラっと・・・中、ふわっふわぁ~🎵

大豆の旨味が、ものすごくあって・・・

 

めちゃくちゃ美味いではなないかーーー(((((🎵(≧▽≦)🎵)))))ーーーこれ~👍

 

これ、きっと、うどんとかの具に入れても美味い予感しかしないわ~🎵

 

渋谷さんとこの油揚げ。。。

 

こりゃ、ぜったいリピ確定~👌

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「農産物直売所えがお」

徳島県鳴門市大津町備前島字横丁ノ越303-1

📞088-602-7100

営業時間:9:00~18:00

定休日:不定休

駐車場:あり

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

農産物直売所 えがおその他 / 教会前駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5