柚子の香りのソフトクリーム               高知県北川村「モネの庭 手作りパン工房」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

モネの庭マルモッタンに来ております。。。

 

睡蓮の池や、ボルディゲラの庭でモネの風に触れたあとは、

 

花の庭エリアにあるコチラでひと休みです^^

 

「手作りパン工房」

パン作りは時間がないので、、、出来上がったパンやクッキーと、

「ソフトクリーム(柚子がけ)」を・・・

 

風が通って気持ちの良いテラス席にて、、、

まろやか~なミルクに、柚子の風味がフワぁ~っと🎵

柚子のエッセンスがかかってるだけかな~?って思ってたら、

 

柚子の皮、果肉も入ってるみたい~(*´з`)

爽やかぁ~な甘みが、たまらんですね👍

 

テラス席、、、頬をすり抜けていく風が心地イイ~🎵

身も心もリフレッシュ✌

 

ごちそうさまでした~👏

 

さっ!次いこ~✋

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「モネの庭 手作りパン工房」

高知県安芸郡北川村野友甲1100番地

📞0887-32-1233

営業時間:9:00~16:30

定休日:6~10月の第1水曜日、12月1日~2月末

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

モネの庭 手づくりパン工房パン / 奈半利駅田野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3