まったり釜玉、どっさり旨肉♪                高松市「こだわり麺やフレスポ高松店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

土勤の朝の恒例~朝うど~ん(*^^)v

 

今朝は、ちょっと早起きでコチラ✋

 

「こだわり麺や フレスポ高松店」さん。

牟礼屋島エリアから一番近い麺やは、コチラになります^^

 

この辺では、どこよりも早く(6:30open)やってくれてるので助かりますね👍

で・・・今朝は、なに食べよか❓

いろいろオモシロげなんはあるけど。。。👀

人気№3の「肉かま玉」にしよっ👆

お時間あと4分かかりますって事で、、、待ちますともぉ~(^O^)/

 

そのために早起きしたんですものっ( ̄▽ ̄)

早起きは肉釜玉の徳ぅ~👍(いや、意味分らんし^^;)

 

そして待つ事、4分。。。

 

「肉かま玉」の到着ぅ~🎵

湯気もぉもぉ~♨

 

玉子とお肉と小麦の風味も湯気に乗ってプンプン~🎵

 

そこに、あらかじめ取っておいた薬味を投入して~

専用しょうゆ・・・この店の場合「笑油」ね👆

 

それを、くるりと廻しかけ・・・

いただきま~す👏

 

お肉ぅ~🎵

けっこう盛ってありボリュームあり👍

 

フレスポ店の推しは、この旨肉って事だけに、、、

 

めっちゃ柔らかくてウモぉ~~~(←ウマいの最上級ね👌)

 

そして熱々釜玉( *´艸`)

まったり濃厚卵の旨味。。。サイコぉ~(*´з`)

 

そんな釜玉に、旨柔ぁ~い肉が絡まって。。。

めっちゃ旨すぅぅぅ~~~( *´艸`)

 

まったり釜玉、どっさり旨肉🎵

 

どちらも主役のW美味しいコンビで朝からパワー全開👍

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「こだわり麺や フレスポ高松店」

香川県高松市東山崎町662-1

📞087-847-8826

営業時間:6:30~15:00

定休日:第3水曜日

駐車場:あり

備考:セルフ店(ハーフセルフ)

    麺温め、出汁、盛付け=店側

    惣菜、薬味、配膳=セルフ

    支払い=先払い

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

こだわり麺や フレスポ高松店うどん / 水田駅元山駅(高松)
昼総合点★★★☆☆ 3.5