トンカツも牛丼も一緒になって選びしろ増えました^^         高松市「松のや 高松松島店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

週末の晩ごは~ん🎵

 

サックサクのトンカツ食べた~い✋

 

いや、牛丼にしよ~。。。

 

・・・と、意見が分かれた時にはコチラ(^。^)

 

「松屋・松のや 高松松島店」

牛丼の松屋と、トンカツの松のやが一緒になったお店^^

松屋グループのオーダーシステムは入口で券売機ピピっだけど、

 

それが、牛丼とトンカツの両方置いてるのん。。。

混雑時は入口で渋滞発生必至だから、このシステムも賛否両論だけど、、、

 

券売機でピッと押した瞬間にオーダー入って調理が始まるから、

 

まぁ便利と言やぁ~便利よね👍

 

そんな感じでオーダーは「ロースかつ&エビフライ1尾定食」を・・・

しっかり感染予防策をされた店内は、広めでゆったり設計のカウンター席から、

2,4、6~8人掛けのテーブル席まで多彩なレイアウトで使い勝手良さげ。。。

例によって、店内の液晶画面で調理の進行具合が確認できるのも便利ね✌

そんなこんなで出来上がりcallが流れ、受取口に取りに行き、いただきます👏

 

「ロースかつ&エビフライ1尾定食」

ロースかつ

・・・しっかり分厚めサクサク具合がイイね~(^O^)/

 

家で作っても、こうはならないもん。。。

 

ソースは。。。特製・甘口・バーベキュー・ポン酢の4種類🎵

色んな味を試しながら・・・でも、やっぱ基本の特製ソースが1番好きかな^^

ちなみに、卓上には辛子や塩は配備してないので、必要なら注文口にて・・・✋

あと、券売機でライスの大きさは小・中・大と選択制(同一料金)だったけど、

 

お替りは何杯でもOKみたい・・・(注文口で直接オーダー)

でも、屋島店ではあった味噌汁のお替りは無くなったみたいね・・・

 

海老フライ

・・・タルタルソースをたっぷり付けて🎵

 

パリッと弾けるような身がたまら~ん(^O^)/

 

けっこうデカくて食べ応えアリ👌 美味い海老ふりゃ~です

 

嫁は牛丼にしよぉ~👋・・・と、言ってたけど、

 

気が変わったのか、何故だか「ごろごろチキンカレー」(爆)

まぁ松屋のカレーも美味いと定評あるので良いが^^;

 

・・・てか、チキンめっちゃ入ってる(*^^)v

ウソ偽りなし、ごろごろ状態のチキンカレーですな( ̄▽ ̄)

 

ちょいと味見させてもらたけど、チキンは柔らか~く煮込まれててメッチャ旨し👍

 

カレーは、コクのある洋風寄りの味わい。。。程よくスパイシーな味わいで、

 

チキン煮込みとよく合ってて美味いね~🎵

 

いや~、今度、松屋のカレー狙いで来てみよっかな( *´艸`)

 

分厚くサクサクのトンカツと、プリっプリBIGサイズの海老フライ。。。

 

そして牛丼屋のカレー^^

 

ボリュームもあって大満足な夕食でした(*´з`)

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「松のや 高松松島店」

香川県高松市松島町3-19-8

📞087-802-3344

営業時間:24時間営業

定休日:なし

駐車場:あり

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

松のや 高松松島店かつ丼・かつ重 / 沖松島駅松島二丁目駅今橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3